女性を悩ませる憎きムダ毛。毎年夏になると悪戦苦闘していましたが、皮膚科での医療レーザー脱毛を決意しました。

皮膚科での永久脱毛体験
皮膚科での永久脱毛体験

皮膚科での永久脱毛体験

夏になると頭を悩ませるのがムダ毛の処理。女性なら気にされている方多いと思います。薄着になると肌の露出も増える為、暖かくなる頃から脱毛戦争勃発。敵は処理しても処理しても生え続け、この終わりなき戦いに終止符を打とうとついに永久脱毛への道を選ぶ事にしました。エステと皮膚科でこの施術を受けられるのですが、なにか皮膚にトラブルがあった場合皮膚科の方が安心できると思ったので皮膚科での医療レーザー脱毛の施術を選択しました。でもはっきりいっていく前は不安もありました。痛みはどうなのかが特に心配でしたね。個人個人によって痛みの感じ方は違うようです。果たして自分は耐えられるのか・・・。

金額は保険がきくわけでもなく、決してお安いとは言えないですが、とにかく毎年夏に繰り広げられるムダ毛戦争の終戦に期待を膨らませ、なけなしのボーナスをはたいて皮膚科へと向かいました。そこの皮膚科は普段は男性の医師が診察をしていますが、脱毛の方は女性が担当してくださいました。施術を受けたのは両足の膝下部分です。普段は脱毛器を使っていたので痛みには耐久性があったのか、思ったほどの痛みは感じませんでした。皮膚が弱い方は赤くなってしまうとの事でしたが、施術後にはきちんとクールダウンしてくれます。1度でツルツルになるわけではなく何度も受けないとまた生えてきてしまいますが、受けてから10年後の今、膝下はツルツルです。取り合えず膝下部分の脱毛戦争は無事終戦致しました。

PICK UP!その他の記事

注目情報